ご安全に。
今年も残すところ1日となってしまいました。
テレビより「小さな旅」のメロデイが流れています。
その音楽を聞きながらブログを書いています。
思えば4月から始め、1~2ヵ月間はできるだろうかと不安でした。
何とか今日まで9ヵ月程続き、少しでも成長できたかなと思っています。
日々ブログとして日記風に面白おかしく書かれているものは、たくさんあります。
しかし、安全衛生を主題としたブログは、存在しないことを知りました。
そこで、少しでも安全衛生に関する内容をお伝えできないかと感じて、始めました。

今年は、九州から東京まで出張もありました。出張中は、中断しようかとも思いましたが、続けることができました。

出張先で「見てますよ」と言われて、背中を押されたからです。
サラリーマン時代は、ドキュメントの多い日々でした。
定年後は、暇な毎日が続くのだろうと予想していました。
その予想は、あっさりと裏切られ相変わらず忙しい日々です。
日々ドキュメンタリーなことが起きていますが、身近でもあり控えています。
来年は、迷惑の掛からない範囲内で、もう少し身近なことも書こうと思っています。
最後に、毎日素晴らしい写真を送っていただいてます兄に感謝します。
本当に有難うございます。
私も来年は、もう一段上を目指して頑張ろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
▽タイトル「初積雪」
イメージ 1

写真撮影は、私の兄 三浦秋男氏です。

▽田中安全衛生コンサルタント事務所