ご安全に。
今年、東京ディズニーランドが開園以来35周年を迎えました
私の会社生活と9年しか違わないのにびっくりです。
今考えても、そんな昔から在ったのかな、と思ってしまいます。
いまでも一番人気は、たぶん東京ディズニーランドではないでしょうか。なぜこんなにもリピート客が多いのでしょうか。
一例として、子供の夢を壊さずに実現させてあげるとか、個人に任せたサービス提供など言われてます。
子供時代に思った夢も、大人になるにつれて現実的なことしか考えなくなるそうです。
でも夢って何歳になっても持ちたいと思いませんか。そんな思いのある方が何回も訪れるのでしょう。
夢のある人生って素敵だと思います。私もできるだけ大きな夢を持ち続けようと思います。
▽タイトル「コンビニ駐車場」
イメージ 1
写真撮影は、私の兄 三浦秋男氏です。
▽田中安全衛生コンサルタント事務所